
NEWS
News
2024.09.23
本日より日本先行オンライン販売開始

ブランドコンセプトである【The eyes say more,than the mouth.】(目は口ほどに物を言う)を、最新の韓国トレンドを盛り込んで表現した1day全5色のラインナップ。 ビジュアル撮影は韓国で行い、全カットにおいてヘア、メイク、スタイリングを変え、それぞれの色のストーリーを表現したこだわりのビジュアルにご注目下さい!
プロモーション動画には、現在開催中の2024(G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL]等で(G)I-DLE YUQI(ウギ)が新ソロ曲として披露し、話題となっている楽曲「Radio」を採用し、彼女の魅力と才能を音楽でも楽しむ事ができます。
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000022686.html)
Press release
2024.08.31
(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁

日本市場において展開する新カラーコンタクトレンズブランド「Qrsessed(クラセスト)」のブランドミューズにグローバルに大活躍しているK-pop女性アイドルグループ(G)I-DLE YUQI(ウギ)さんが就任致しました。 8月31日(土)『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』のブースにて、印象的なビジュアルとともに情報解禁致します
『Qrsessed(クラセスト)』は、他人から様々な評価をされながら今を生き抜くMZ世代へ、言葉なしで瞳から気持ちを伝えられるアイテムにしてほしいという思いを込めて誕生。 ブランドカラーは『Qrsessed RED』として名付け、他人に左右されない、瞳の力強さを赤色が持つ情熱的なエナジーで表現致しました。
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000022686.html)